kokimamu’s blog

トレンドの情報を発信します

志村けんさんの知られざる胸中と、彼が選んだ自由なライフスタイル

先日、志村けんさんの知られざる胸中を、特別な関係にあった女性が証言したという記事が Dailyshincho.jp に掲載されました。記事によると、志村さんは結婚願望はあるものの、ひとりの子と長続きしないことに悩んでいたようです。

志村さんは「結婚はしたいけど、今の生活スタイルを変えるつもりはない」とも話していたそうです。この言葉から、彼の人生において、お笑い芸人としての仕事や自由なライフスタイルが非常に重要であったことがうかがえます。

また、記事では彼女が志村さんの死の直前に紹介した女性についても触れられています。しかし、志村さんが「俺の子を産んでほしい」ということは一切言っていなかったとされています。

これらの話は、志村さんのプライベートな部分に光を当てた貴重なものです。一方で、彼の人生においてお笑い芸人としての仕事や自由なライフスタイルがいかに重要だったかということが、改めて浮かび上がります。

志村さんの死から1年以上が経ちましたが、彼の存在は未だに多くの人々の心に生き続けています。彼が残した多くの作品や、人々に与えた笑顔は、時を超えて語り継がれることでしょう。